SifchainパブリックセールのKYC登録を1月29日まで延長

Sifchain Japan admin
Sifchain Japan
Published in
Jan 25, 2021

著:Sif

Sifchainオペレーションチームからの最新情報:

こんにちは、SifDAOの皆さん

2月3日に開催されるトークンセールに向けて、Sifchainのセール参加登録は大変な盛り上がりを見せています。私たちのコンプライアンスアナリストとカスタマーサービス担当者は、次世代のDeFiを構築するという素晴らしい冒険への参加機会をコミュニティに提供できることに興奮しています。

9 月にセールを計画して以来、Sifchainコミュニティは指数関数的に成長を続け、セールへの申し込み数も大幅に増加しました。現在Sifchainチームは予想の数倍応募に対して24時間体制で対応しています。私たちのリソースを最大限に活用し、最高レベルのサービスを提供するために最善を尽くしていますので、どうか今しばらくお待ちください。

先週、新たなSifDAOコミュニティがオンラインになったこともあり、登録期限の延長に対する要望が殺到しています。Sifchainのプロジェクトに興味をお持ちの方には(私たちのKYCポリシーの範囲内で)合理的に対応することを常に目標としてきましたが、リソースが限られていることを考えると登録期限の延長は困難を極めます。一方で、私たちの第一の責任は、1月24日の23:59pm GMTの締め切りまでに申請を提出したコミュニティのメンバーに質の高いサービスを提供することであると認識しています。

そのため、全体最適を考慮した上で1月29日12:00 am GMTまで申請提出期限の延期を決断いたしました。しかし、延長範囲となる1月24日11:59pm GMTより後に提出された申請書については、セール当日である2月3日までのKYCの完了を保証することはできません。遅れて提出された申請分は、それ以前に提出された申請書の後にのみ処理されることになります。
最善の結果を出すために努力いたします!

私たちは、一人でも多くの参加者をSifchainのミッションに招き入れるために、能力を最大限に発揮してサービスを提供していくことを考えています。今回の決断が最善の方法であることを願っています。

誠心誠意を込めて

The Sifchain Ops Teamより

--

--

Sifchain Japan admin
Sifchain Japan

LTONetworkはビジネス対応を第一考慮し、構築されたハイブリッドブロックチェーンであり、簡単かつスケーラブルでGDPRに準拠ており、あらゆるビジネスアプリケーションの基盤となるプロジェクトです。