納品後即時に報酬を「Kyash」で受け取り可能になりました

いつもSkebをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日5月8日より、報酬の受取方法にウォレットアプリ「Kyash」が加わりました。今までの銀行口座振込では「平日21時までの出金申請で翌平日振込」とクリエイターの方のお手元に報酬が届くまでタイムラグがございました。

今回Kyashをご利用いただくことで任意のタイミングで即座に報酬が受け取り可能となりました。自動出金申請機能を有効にしていただくことで、納品後約10秒ほどでKyashの残高に報酬がチャージされます!
出金手数料も250円と銀行振込の450円に比べ安価になります。

商業のご依頼では、イラストの納品から報酬の受け取りまで2ヶ月かかることも少なくありません。Skebでは可能な限り受け取りまでのタイムラグを廃し、クリエイターの皆さんをご支援できればと考えています。

KyashはSkebでのお支払いはもちろん、Amazonや楽天などVisaカードがご利用可能なオンラインショップや、リアルカードを発行することで実際の店舗でもクレジット/プリペイドカードのようにお使いいただけます。
ご利用にあたり手数料や維持費はかからず、毎月ご利用金額の2%が還元される非常に便利なカードとなっています。是非ご利用ください。

※ 受け取り方法にKyashをご利用いただくには、Skebにて本人確認が必要となります。詳しくはアカウントページをご覧ください。

【ウォレットアプリ「Kyash」について】
アプリをインストールすると誰でもすぐに「Kyash Visa カード(バーチャルカード)」を発行することができます。アプリにクレジットカードを登録するか、コンビニ・銀行からチャージすることで友人や同僚への送金や、Visa オンライン加盟店でのお買い物などに利用できます。また「Kyash Visa カード (リアルカード)」をご利用いただくと全国の Visa 加盟店でお買い物ができます。

今後ともSkebをよろしくお願いいたします!