【松コラム】水風呂のネクストバッターズサークルについて

こんばんは!こちらでは初の投稿になりますサウナー松です。

「SAUNNY!!!| サウナ・スパ専門誌」で執筆できてサウナーとして嬉しい限りです。

本誌は「サウナや温泉の知られざるディープな世界を発掘」がテーマ。

ということで・・・

「サウナー松が発掘したサウナのディープな文化」

を今回は紹介させて頂き松!

まずはこの画像を御覧ください

出典:しきじの水風呂

サウナーは大好きなギン冷えの水風呂ですね。

でも、今回の主役は・・・

出典:しきじの水風呂のはじっこ

そう、この子です!水桶くん!

サウナーの方はよく下記のような経験があると思います。

「あれ?すでに水桶に水が入っている!」

これは一般的には、次のサウナーへの愛情と言われています。

「お前もちゃんと水かけてから入れよ」

「水は既に汲んでおいたぜ」

このようなメッセージが込められていると考えられています。

※サウナー松の周囲だけだったらごめんなさい

そこで、

このありがたい状況にがむしゃらに名前を付けたいとサウナー松は考えました!

ひらいめた!!!!!

ドドン!!

サウナーの方は、もしどこかで桶に水が組まれていたら、

「あ、ネクストバッターズサークルしてくれてる!」

とご使用くださいーーー。

こんな感じのサウナー松ですが普段はこちらでサウナ日記等書いてますー

Twitterはこちら!

では、また何か発見したら現れ松!!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.