ブレイブガールズ物語 — 2

こんにちは、ラニニュースのラニだよ!
ブレイブガールズの続きの話をしてみようと思う!
この前の話が思い出せない時は、下に行ってちょこっと前回の話を見てきてみてね。

ブレイブガールズは、その当時引退を考えていたんだって。
引退後の人生についてもメンバーたちでたくさん話し合っていたみたいだね。
引退発表の数日前に’ローリン’というタイトル曲を有名YouTuberがレビューしたけれど、
それを聞いて育った大人の男性たちが、急に自分たちが大変だった軍隊時代を思い出しながらブレイブガールズを応援し始めたんだ。

その後どうなったかというと
韓国最高の音源サイトBugsでリアルタイムチャート1位になり(なんと4年前の歌がだよ!)
韓国の全部の有名音楽番組で全て1位になったんだ。
しかもビルボードKpopチャートでも 1位になったよ。

だから今は音楽を飛び越え、有名な番組にも全て出演しているんだ。
1時間しか寝れないくらい忙しい生活でも、こんな人気になって嬉しいんだそうだよ。
ブレイブガールズの話はこれで終わり。
これからも韓国の色々な情報を伝え続けるね!

--

--

Fernando Moon
Story of Eggbun Education

I've studied 6 languages. Failed to learn 3, succeeded in the other 3. I got a deep insight about language learning. Now I try to implement it by helping others