皇理団キル -2

こんにちは!ラニのニュースルームのラニだよ!

慶州にはすごくいいところが多くて
今日もいくつかおすすめを紹介するよ!

<キョンジュタバン( 慶州喫茶店 )>
慶州のランドマークである瞻星台(せんせいだい)をモチーフにした飲み物を売っているんだ。
コーヒーを瞻星台の形に凍らせて、牛乳を注いで飲むラテを売っているんだけど
これだけでも、今すぐ行くべき人気な場所だと言えるよね!

<ファンナムジュテク(皇南住宅)>
慶州には居酒屋はあまりないんだけれど、ここが本当に代表的な店だね。
庭の広い韓屋でビールを飲むと、すごく感性的な雰囲気が漂ってくるんだ!!
韓屋ビューもすごくいいしね。 必ず行ってみるべき場所だよ

<ケオㇷ゚シク(鶏業食)>
日本人の旦那さんと韓国人の奥さんが出会い、建てた建物だそうだよ。
まるで日本の家庭に遊びに来たような、可愛らしい小物もあるよ。
皇理団キルから少し遠いけれど、十分に行ってみる価値のある場所だよ。

--

--

Fernando Moon
Story of Eggbun Education

I've studied 6 languages. Failed to learn 3, succeeded in the other 3. I got a deep insight about language learning. Now I try to implement it by helping others