「FUKUOKA CRAZY STUDENTS」始めます!!

福岡のクレイジーな学生が、感じた事をそのままに綴っていくパブリケーションを開始します!

思い付きで、「FUKUOKA CRAZY STUDENTS」というものを開始しました!

説明にもあるように、福岡のクレイジーな学生が感じたことを発信して行けたらと思います。個人的にMediumが好きだし、今後流行ると思っているのと、日本語のパブリケーションがまだまだ少ないので、この時期で始めるべきだと思いました(笑)

記事のカテゴリーはよくある分け方をしていますが、次の5つです。今後メンバーが増えるにつれて随時追加をしていこうと思います。

①WORK
②LIFE
③DREAMS
④MUSIC
⑤OPINION

とは言え、ライターはまだ僕一人です(笑)

以前まで動かしていたブログから、何個か記事を持ってきたりして何とか体裁は保っていますが、まだまだ発信していきたいですね。


そして、STUDENTSと複数形にしているからには、学生の発信者の環を広めていこうと思っています。何人かには個人的にオファーを出していますが!

福岡の学生で何かしらを発信していきたい!と言う方は、ぜひぜひ一緒にやっていきましょう!

FBやTwitterで何かしらの意見を発信している方はぜひ!!

何か外に向けて発信できる物を書いてほしいと思いますが、ブログを始めたいなと思っている方でも大歓迎です。


ご連絡は、コメントor下記から受け付けています!よろしくお願いします♪

Twitter:ひらけん|平野 賢正

メール:hiraken.c.2.c@gmail.com