チャンバラとSUPの融合!青木湖の合戦予定地を視察してきました

ゆうせい
涙は心のスイッチ
2 min readSep 8, 2016
iPhone SEで撮影しました。

とある企業さまの社員旅行イベントでチャンバラ合戦をさせていただくことになりまして、会場の下見へ行ってきました。

会場となるのは長野県の青木湖。上の写真を見ていただけるとおわかりかと思いますが、圧倒的です。めっちゃくちゃ最高のロケーションです。

ほとりの原っぱでチャンバラ合戦をしつつ、

東京から3時間かかりました。

なんとSUP(サップ)を使っての湖上チャンバラも予定しています。

これがSUPです。
こちらは8人乗りのSUPです。

青木湖はボートが禁止なので、波がなく本当に穏やか。だからSUPもすごく安定するし、初心者でもすぐに乗りこなせます。

翌日の朝、いろんなところから痛みが…
CEOの赤坂です。そっとしておきました。

チャンバラ合戦だけでも楽しいのに、SUPまで合わさったらどうなるんでしょうか?

いろんなアクティビティと融合していきますので、社員旅行やレクリエーションご担当の方、どしどしご連絡ください!

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

--

--

ゆうせい
涙は心のスイッチ

Web制作とチャンバラ合戦の会社、TearsSwitchのプランナー/ディレクター。映画紹介が得意なライターとして「シネマズ by 松竹」、「日経ウーマンオンライン」などで執筆中。フリー素材サイト「ぱくたそ」では不倫素材や、記者風素材のモデルとして活動中。