鷹の爪とコラボした『鷹の爪団のSHIROZEME in 国宝松江城2016』の記者会見に参加

ゆうせい
涙は心のスイッチ
3 min readSep 8, 2016
ダイアモンド✡ユカイさんです。芸能人オーラって本当にあるんですね。

プランナー兼ディレクターのゆうせいです。チャンバラ合戦IKUSAが鷹の爪とコラボしました。実は2回目です。

松江城の敷地内で、戦国~江戸時代の城攻め合戦を体験できるメインイベント。門を破ったり、チャンバラしたり… 様々なアトラクションを楽しみながら、先人たちの知恵が詰まった道具や設備について知ることができます。参照:SHIROZEMEとは | 鷹の爪団のSHIROZEME2016 公式サイト

今回の記者会見では、多くの取材陣からカメラを向けられるだけでなく、ダイアモンド✡ユカイさんをはじめ、芸能人と至近距離で接するとあって、否が応でも緊張が…

CEOの赤坂(左)とゆうせい(右)

と思っていたのですが、もう38歳にもなると緊張とかあまりしませんでした。

弊社では甲冑も準備しています。

弊社の長野も堂々のMCっぷりで、終わってみれば前日までの不安はただの杞憂でした。

このあと呼ばれて勢い良く出て行きました。

長野が頑張っているところの写真がなかったので、出番待ちの背中を載せておきます。

あと、記者会見の内容とは関係ないのですが、控室に準備されたDEAN & DELUCAのサンドイッチが異常においしかったのでおすすめします。

それではまた。ご存じ、ゆうせいでした。

--

--

ゆうせい
涙は心のスイッチ

Web制作とチャンバラ合戦の会社、TearsSwitchのプランナー/ディレクター。映画紹介が得意なライターとして「シネマズ by 松竹」、「日経ウーマンオンライン」などで執筆中。フリー素材サイト「ぱくたそ」では不倫素材や、記者風素材のモデルとして活動中。