Tech in Asia Tokyo 2016の2日間で57人の投資家と会おう!

スタートアップが1時間で1人以上の投資家にピッチすることを認めているのは、どのカンファレンスでしょう?

Tech in Asia Tokyo 2016だけです。

投資家にピッチをすることが手間のかかるプロセスであることを私たちは知っています。まず、投資家を探さなければいけません。次に、好みの投資家と繋がるためには相当な努力を必要とするでしょう。3つ目に(そしてもしかしたら最も苦しいステップかもしれないのは)、直接会って話をすることに同意してもらうために、あらゆる手を尽くすことでしょう。またこれらは投資家にアイディアをピッチする前にすることなのです。ピッチと次のミーティングの準備をすることが、次の段階の頭痛の種となります。

私たちを信じてください。皆さんのお気持ちを理解しています。そしてだからこそ私たちはStartup-Investor Speed Datingで皆さんの生活をより楽にしたいのです。

それは何ですかって?

初心者にとって、Startup-Investor Speed DatingはTech in Asiaカンファレンスシリーズの特徴的なセグメントです。伝統的なお見合いイベントだと思ってください。しかしここでは愛するパートナーを見つけるのではなく、ご自身のビジョンを共有し、喜んでスタートアップに新たに資金を出してくれる投資家を見つけるのです。

何が一番の醍醐味か?私たちは一斉に業界のトップベンチャーキャピタル企業を収集して呼び込むことで、上記で示されているようなありふれたシナリオをなくします。

これにより、皆さんはもはやネットワークを広げる必要はなくなり、苦労に苦労を重ねて投資家を探しピッチする負担がなくなります。そしてTech in Asia Tokyo 2016で、この苦労なしのピッチ機会獲得を経験するチャンスがあります。9月6日と7日に開催予定です。

どのような仕組みなのでしょう?

参加するスタートアップは、参加している57人の投資家全員にピッチするチャンスがあります。ご自身が選んだそれぞれの投資家に5分間ピッチできます。各投資家には1時間が割り当てられ、スタートアップのピッチに耳を傾けます。そしてこのセグメントで会える投資家の数に制限はありません。(ヒント:人材が多ければ多いほど、多くの投資家にピッチできます!)

プロのアドバイス:イベントWebサイトを調べ、各投資家の割り当てられるタイムスロットを確認してください。そして、それに応じてアジェンダを計画してください!

誰が来るのか?

現在のところ、皆さんのピッチを聞きたいと思っている57人の投資家がすでに参加予定です。

ですがまずは大事なことからはじめてください…

このセグメントはTech in Asia Tokyo 2016の有効なカンファレンスパスを持っているスタートアップのみが入場できます。資金探しの旅を順調に進めるには、US$199でスタートアップパスを購入してください。カンファレンスにはチケットを買うだけの価値があります。

8月19日前までに購入すれば、まだ10%オフでパスを購入できます。コードはtiatokyo10です。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.