🇯🇵|第五回TAP投票:最終結果

The Аbyss Team
The Abyss Platform
Published in
2 min readOct 15, 2018

The Abyss チームより、6月10日(0:00 UTC)から6月12日(0:00 UTC)まで行った第五回TAP投票の最終結果をシェアいたします。こちらです: 82.9%が賛成となり、プラットフォーム開発及びマーケティングに充てられる毎月のTapは、最初の1687.5ETHから2531.25ETHに増額されることとなりました。

Tap投票の結果は、DAICO のランディングページで見られるほか、The Abyss公式ウェブサイトでもご確認いただくことができます。追加確認のため、私どもの Etherscan上のスマートコントラクトページでもよろしくお願いいたします。

DAICO の規則を完全に守り、投票プロセスへの違反はなく、同時に完全に透明でABYSSトークン保有者全員が参加できました。

お時間を割いて参加してくださった投票者の皆さまに深く感謝する次第です。その前に発表しました通り、取引の手数料は償うことにします。厳しい市況の中、みなさんのサポートは私どもに取って非常に大事と思います。本当に感謝しています。

ありがとうございました!

よろしくお願いいたします。

The Abyssチーム

Telegram (JP)DiscordFacebookTwitterLinkedInBitcoinTalkRedditVimeoGitHub

--

--

The Аbyss Team
The Abyss Platform

We're working hard to bring you The Abyss digital distribution platform and enjoying it!