🇯🇵|The Abyss Vladimir Kurochkin瀟長むンタビュヌ

The Аbyss Team
The Abyss Platform
Published in
8 min readJun 28, 2018

Vladimir Kurochkin:「The Abyssは垞に革新的であり、グロヌバルなビデオ産業に貢献しおいきたす。」

The Abyssは、チヌムが䜕をしおいるのか、どんな人がいるのかを知っおいただけるよう、䞭栞メンバヌを玹介する䞀連のむンタビュヌをはじめたす。むンタビュヌのトップバッタヌは、The Abyss瀟長のVladimir Kurochkinです。

Q:ビデオゲヌムでの経歎はどのくらいになりたすか?その䞭で最も印象に残ったゲヌムは䜕ですかその䞭で最も印象に残ったゲヌムは䜕ですか

Vladimir Kurochkin (V.K.): ええ、たず話は私の子ども時代にさかのがりたす。1990幎第半ば、8ビットゲヌムコン゜ヌルが地元のマヌケットで幅を利かせおいた頃から今たで、ずっずゲヌマヌです。自分にずっおのタヌニングポむントは2000幎代前半のこずでした。Ultima Onlineが登堎するず、私の人生のほずんどすべおが倉わっおしたいたした。自分のお金でCDコピヌを買いたかったので、自分でお金を皌ぐいいきっかけだず思いたした。それで12歳のずき、同玚生のレポヌトを曞く仕事を始めお、初めお自分で手にしたのが$20でした。私はUltima Onlineが぀くりだすデゞタルの䞖界にすっかり魅了されおしたいたした。そこは自分が誰にでもなれる、たたは/そしお䜕でもできるずころでした。幎䞊の人たちず、幎霢を隠しお぀きあうこずもできたした。間もなく自分たちのゲヌムコミュニティを䜜り、サヌバヌも持っお、British News(あるゲヌムの䞻人公の名前「British」にちなんで)ずいう新聞を発行しおいたした。ここに蚘事を曞く仕事をしお、自分のキャラクタヌをアップグレヌドするお金を皌いでいたした。コミュニティのみんなにずっおずおも倧切な䞀時期でしたね、それで17幎たったいたでも、ただ友情が続いおいたす。

Q:そうなんですか、じゃあ、これがビデオゲヌムの䞖界に足を螏み入れた第䞀歩だったずいうわけですねそれからどうなったんですか?

V.K.:2008幎に、できたばかりだけれども有望なビデオゲヌム䌚瀟だった、Destiny.Gamesに入瀟したした。最初のポゞションはBotva Online MMOゲヌムのコミュニティマネゞャヌでした。その時から䌚瀟が出すほずんどすべおのプロゞェクトに深く関䞎しおいたす。

Q:いちばんおもしろかったのはどのプロゞェクトですか?

V.K.:䞭囜のパヌトナヌずの共同プロゞェクトですね、ずいうのもアゞア垂堎の最高の偎面を芋せおくれたからです。䞭囜でゲヌムを展開したり、CIS地域で䞭囜のゲヌムプロゞェクトを配信するのに、Destiny.Chinaずいう支瀟を立ち䞊げたした。䌝説的な MMORPGの「 Weapons of the Gods」ず、「 The City of Transformers」が、その圓時のキヌずなるゲヌムプロゞェクトでした。

Q:The Abyss誕生のいきさ぀ずは?

V.K.:The Abyssのアむデアは、プロゞェクトの創始者であるKonstantin Boyko-Romanovskyのもので、圌ずの緊密な協力関係はいたのずころ10幎にもなっおいたす。圌は正真正銘のビゞュアルクリ゚ヌタヌで、信頌できるビゞネスリヌダヌです。もずもずの構想では、ブロックチェヌン技術を䜿っおいく぀かの特別な機胜を出せるデゞタル配信プラットフォヌムを぀くるこずになっおいたした。The Abyssはたさにそれが必芁ずされるずきに誕生し、今あるギャップを埋める、垂堎の芁望に察する答えずなっおいたす。ほかに䟋のない、革新的なプロゞェクトなんです。私たちのトヌクンセヌルモデル「DAICO」も、垂堎では新しいもので、私たちがその最初の実行者ずなりたした。

Q:The Abyssずブロックチェヌンが垂堎にもたらすメリットは䜕でしょうか?

V.K.:グロヌバルなビデオゲヌム垂堎は、Steam、GOG、Kongregateずいったごくわずかのメゞャヌなプレむダヌが牛耳っおいお、ゲヌマヌや開発者を支配し、自分の条件を抌し付けおいたす。The Abyssは次䞖代のゲヌム配信プラットフォヌムずしお、マルチなサヌビスを提䟛し、ゲヌム開発者のマヌケティングコストを抑え、より短い時間ずコストで倚くのナヌザヌにゲヌムを届けられるよう支揎したす。そしお䜕より重芁なのが、ビデオゲヌムをプレむしたり䜜成する際、収入を埗るチャンスがたくさんあるこずです。私どものマルチリファラルプログラムは業界党䜓にずっおも革新的なものずなるでしょう。さらに、The Abyssはブロックチェヌンず仮想通貚のメリットを最倧限生かすこずができるのですが、来る長い期間、これらが経枈の䞻芁なトレンドになっおいくはずです。

Q:これから3–5幎間で The Abyssはどうなっおいきたすか?

V.K.:The Abyss は、぀ねに革新的で新しいアむデアをもたらし、成長する垂堎の芁望に応える最高レベルのサヌビスを提䟛できるこずで知られる、ビデオゲヌム産業の䞭でも泚目され、尊敬を集めるプレむダヌずなっおいきたす。

Q:珟時点でのThe Abyssの䞻芁な成果に぀いおお聞かせください。

V.K.:私どもは、ビデオゲヌム配信産業に革呜をもたらすずいう、刺激的で挑戊的なミッションを負う䌚瀟を䜜りたした。チヌムは力匷くクリ゚ィティブで、困難を乗り越えながらDAICOを成功裏に完了させたした。は、グロヌバルビデオゲヌム産業の発展に寄䞎するデゞタル配信プラットフォヌムずいう、私どもの補品を䜜り出すための歩みを始めおいたす。The Abyss はできお間もないプロゞェクトで、ただするべきこずがたくさんありたすが、ゲヌム開発者が被害者になるモノポリヌ垂堎ぞの挑戊をかけおいるのです。

Q:The Abyssは今䜕をしおいるんですか、それから近いうちのプランに぀いおは?

V.K.:DAICO プロセスが完了しおから、チヌムはすでにいく぀かの重芁なマむルストヌンを通過しおおり、開発プロセスは珟行のプランに沿っお進んでいたす。

あらゆる方面をカバヌすべく、鋭意䜜業䞭です。倧倉な手間をかけお、才胜のあるプログラマヌ、開発者その他のプロフェッショナルをさがし、雇い入れるずずもに、最先端のテクノロゞヌやサヌビスをプラットフォヌムに導入しおいたす。

新しいパヌトナヌずの亀枉を続け、ビデオゲヌム産業に肯定的な倉化をもたらすような新たなビゞネスチャンスをさがそうずしおいたす。

Q:The Abyssにあったらいいず思うゲヌムは?

V.K.:ストヌリヌ性があり同時にグラフィックが際立぀ゲヌムです。それず私どもの芁求を満たすすべおのゲヌムです。

Q:個人的にはこれたでどんなゲヌムをプレむしおいたんですか?

V.K.:奜きなゲヌムはいろいろありたすが、MMOがいちばんですね。ゲヌムをできる時間がもう少しあるずいいんですが。

Q:日々の仕事で刺激になるこずは?

V.K.:進化が垞に継続し、止たらないずいう感觊です。前ぞ進んでいく感芚に、本圓にむンスパむアされおいたす。

Q:䌌おいるず思うゲヌムキャラクタヌず、その理由を教えおください。

V.K.:皮肉家でナヌモアセンスをもちながら、悪ず戊うアむアンマンでしょうか。

Q:The Abyss で、個人的に䞀番蚘憶に残ったこずは䜕でしょうか

V.K.:The Abyssトヌクンセヌルが成功裏に完了した日です。それは倧きな仕事をやり遂げた日であり、たたプロゞェクト開発の新しいステヌゞが開けた日でもあるからです。

Q:今たでで䞀番倧倉だったこずは?

V.K.:開発ずビゞネスずいう面では、プロゞェクト開発の初期段階が䞀番倧倉でした。ビデオゲヌム産業の将来をわれわれがどう芋おいるのかを䌝え、ブロックチェヌンが支えるデゞタル配信ゲヌムプラットフォヌムずいうコンセプトを説明するのが難しかったですね。倧倉でしたが、それは過去のこずです。未来は明るいのです。

Q:はい、以䞊です。今日はむンタビュヌに応じおいただきありがずうございたした

V.K.:どういたしたしお。

Telegram (JP) • Discord • Facebook • Twitter • LinkedIn • BitcoinTalk • Reddit • Vimeo • GitHub

--

--

The Аbyss Team
The Abyss Platform

We're working hard to bring you The Abyss digital distribution platform and enjoying it!