北欧・中欧に行ってきました(9) / プラハの電子パーツショップ MO prodejna Praha

Takuya Ichise
TAKUYA ICHISE
Published in
3 min readAug 25, 2019

ヨーロッパ旅行8日目、この日はプラハにある電子パーツショップ MO prodejna Prahaを訪れてきました。

モーニング

宿泊した Hotel Dalimil併設のレストランでいただきました。

MO prodejna Praha

午前中はプラハで1番大きい電子パーツ屋 MO prodejna Prahaへ。トンネルを抜けた先にありました。

Leon Hotel & Hostel

MO prodejna Prahaを訪れたあとはホテルをチェックアウト。Maker Faire Pragueに向けて、会場があるホレショビツェ地区のLeon Hotel & Hostelに移動しました。ここも1泊 ¥4000。

ホレショビツェ地区
Leon Hotel & Hostel

ランチ

Leon Hotel & Hostel近くのExpress Kebabへ。

8日目午前終わり、午後に続きます。

--

--

Takuya Ichise
TAKUYA ICHISE

🗻Engineer, Maker 🎥http://youtube.com/@tichise