深圳に行ってきました 2018(5) / 小米之家深圳旗舰店

Takuya Ichise
TAKUYA ICHISE
Published in
3 min readJan 1, 2019

深圳6日目。Xiaomiの深セン旗艦店 小米之家深圳旗舰店を見てきました。

小米之家深圳旗舰店は高新園駅から5分ほどのところにあるショッピングモールの「万象天地」内にありました。

高新園駅周辺

小米之家深圳旗舰店

旗艦店だけあって、売り場面積は広く、品揃えも豊富でした。

2年前 深圳の別の小米之家を訪れた時はスマホとIoTガジェット、あと少量の白物家電が店頭に並んでました。

今回は多種多様な白物家電や生活雑貨が置かれてて、無印良品のようなお店になってました。

小米之家深圳旗舰店
評判の良い炊飯器やケトル。右はスマートルームミラー
左は中国版Oculus Go。スマート家電もほぼ一通り用意されてる。
知育玩具やテント、ウクレレまで売ってる。

--

--

Takuya Ichise
TAKUYA ICHISE

🗻Engineer, Maker 🎥http://youtube.com/@tichise