CES 2024:ティアフォーのブースで自動運転の未来を実感!

TIER IV
TIER IV MEDIA
Feb 6, 2024

--

CES 2024は、無事に幕を閉じることが出来ました!昨年よりも大きなブースを構え、近未来のクルマ、Pilot.AutoWeb.AutoEdge.Autoの最新のプロダクトやソリューション、新しいCo-MLOpsプロジェクトを展示しました。多くの方にお越しいただき、オープンソースソフトウェアと自動運転技術が創る明るい未来に触れていただきました。

皆さまのご来場、そしてティアフォーチームのサポートにより、今年のCESを大成功に収めることが出来ました。

ティアフォーでは、CES 2025に向けて準備をしていきます。来年もラスベガスでお会いできることを楽しみにしています!

ハイライト動画

デモ動画

Edge.Auto

Web.Auto

Pilot.Auto

ティアフォーで自動運転ソフトウェアエンジニアとして活躍する浅部佑が「自動運転エンジニア目線のCES 2024体験記」のブログを執筆しました。CES 2024でどのようなテクノロジーが展示されたのか、どのようなイベントがあったのかがよく分かります。ぜひご覧ください!

--

--

TIER IV
TIER IV MEDIA

TIER IV is a deep-tech start-up based in Japan, dedicated to providing shared autonomous driving technology to everyone.