ブログ始めました

UeShun
UeSaku Diary
Published in
2 min readNov 20, 2015
bubble tea が何か知ってます?

前回の記事に引き続き、初めまして。
もう一人の管理人の上野です。よろしくお願いいたします。

僕はすでにブログを持っているのですが最近あまり更新していないこともあり、今回新たに小田と始めることにしました。とにかく日々学んだことを書いていきます。

小田は東大に入ってから僕が最も影響を受けた人の一人です。学業面で素晴らしい成績を残していたことはもちろん、生まれてこの方日本という国に引きこもっていた自分には持ち得なかった考え方を惜しげも無く教えてくれたことについては、出会った頃からずっと尊敬しています。彼のおかげで僕の視野は何倍も広くなりました。まるきゅうで彼のことをよく知らない学部生の人がいたら、小田と話せるうちに仲良くなっておくと良いです。まるきゅうではなくても、彼に興味を持った人がいたら気軽にコンタクトを取ってみてください。今なら彼も東京にいるので学祭などで会えるでしょう。

そして気がついたら東大にそれなりの期間在籍していました。今年で7年目です。浪人しながらバイトしていた頃が懐かしい……。

ではではよろしくお願いします。

Twitterはこちら

--

--

UeShun
UeSaku Diary

東京大学大学院生。研究分野は化学及び生物学。研究以外ではEdTechや温泉、外国人向け観光案内に興味があります。