🇯🇵WardenSwap: 最初の7日 🚀

WARDEN Official
WARDEN Official
Published in
Mar 27, 2021

こんにちは、WARDENers👽。 いつもお世話になっております。 過去7日間は地球上で最高の日でした!。下記はWardenSwapの統計を表示される。

3日間の最高のTVL(Total Value Locked:WardenSwapにロックされている暗号資産の合計額を表す重要な指標です。)は約、48000万。これは最高でした!3日間でけでWardenSwapはバイナンススマートチェーン(BSC)上の最高12位に登れた。報酬配布期間が終了しても、まだ最高20位ないにいる!数日だけで発売しても、ここまでできるのは感謝する。TVLは、プラットフォームの信頼性を測定するための最適な要因の1つ。

もう一つのの統計は取引量。WardenSwapにの7日間取引量は1930万ドル(一日約、270万ドル)でBSC中のトップ15位になりました。

今、WardenSwapのユーザーは一番タイそして日本にいる。タイ語と日本語として「どうもありがとうございました」と言いたいです。

ขอบคุณครับ and どうもありがとうございました

これが最初の一歩目だけ。最適な取引レートを検索するアルゴリズムを改善し、システムに色々なプールを追加して、現在よりもさらに良い取引レートを発見することができるようにすることをお約束します。

将来、WardenSwapは新機能をリリースし、色々なプールと統合し、大量WADを焼き(Burn)、スマートコントラクトを監査する為、WADトークンを持っているWARDENerは、数か月以内にさらに良いメリットを得ることができる。

スワップを楽しみしてね!

Wardenコミュニティに参加:

--

--