SPQI部オンサイトコミュニケーション合宿 in 箱根レポ漫画

菩薩
WingArc1st Inc.
Published in
Nov 8, 2023
まご茶漬け
時代はアクティビティ型お菓子
OSTについて詳しくはWiAのレポ漫画をどうぞ(宣伝)
ホルダーとは:TVアニメ水星の魔女の世界における一番強い人の証
※ 流行り病ではありませんでした

扉絵について

勝手に作った旅のしおり

五月女ケイ子さんというイラストレーターの方が大好きでして。

箱根の(勝手な)印象と合うかもと思ってリスペクトして描きました。

箱根の写真

シンカンセンスゴイヤラカイアイス
海鮮丼。半分食べて半分をまご茶漬けに
箱根のきれいな川
めちゃうまだった稲穂の素揚げ。ベトナムにもコムというよく似たお菓子があるんですって!
夜散歩。ホラゲーみたいな雰囲気がたまらない。
フォレストアドベンチャーの様子
アドベンチャー後深沢銭洗弁天で一万円札を洗ってきました

完走した感想

リモートワークもいいけど、実際に会うことも大事だなと再認識しました。

特に自分のような入社2年目の新参者には貴重な時間でした。

「1日目のお昼は小田原で食べましょうぞ!」に付き合ってくださった札幌オフィス&岩手のS木さん、こばせさん、新入社員のK田さん、

OSTの時間に「ボードゲームの推し語りやるぞ!」を立てて参加して下さったY田さん、E幡さん、S木さん、新入社員のK田さん、

「2日目の朝にフォレストアドベンチャーしようぜ!」に参加して下さったO沢さん、Tさん、S木さん、こばせさん、

合宿を企画いただいたO川さん、K田さん、S藤さん、S木さん、

合宿中の様々な写真を撮ってdejirenにアップしてくださった方々…

色んな人に支えられているなーと改めて感じた合宿でした。ありがとうございました!

最後に

い〇ひろさんはバイクがお好きということで調べていたら
「HONDAにダックスっていうバイクあるやん!アヒルちゃんにしよ!」
ってことでアヒルにさせてもろたのですが、

これアヒルのducksと違うな?と先ほど再度調べて気づきました。

申し訳ありません!!!

おまけ

今回のレポ漫画のネームの一部、描いてるうちに色々変わりました。

おしまい

--

--