Women in Agile Tokyo 2023に参加してきたよレポ漫画

菩薩
WingArc1st Inc.
Published in
Feb 21, 2023

WiAT2023 from 北海道江別市

基調講演のグラレコは記事の最後に載せておきます

基調講演のグラレコ

武装解除っていうとドンパチしている中に入っていくのかと思ってましたが、
元兵士の一般人がまた兵士に戻らないように支援することも武装解除でした。

世の中は本当に知らないことだらけです。

会場の様子とかOSTの結果とか

オシャレすぎる会場の設営
おいしすぎる今半さんのすき焼き弁当
おいしすぎる今半さんのベジタブル弁当
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
羽田空港でWHILLに乗ってみた

私の英語は通じていたのか問題

英語に詳しいじゅんぺー氏(Jumpei Ito)に聞いてみました。

Do you wanna構文、テストには出なかった。
Would you like、あんまり言わないんだ…( ゚Д゚)

次同じシーンに遭遇したら「Do you wanna change seats?」でいきます。

おしまい。

--

--