やっていきショップへようこそ

yatteiki.fm 1周年記念で製作されたやっていきパーカーとやっていきTシャツを、このたび好評につき再販することになりました。更に今回は、暗闇で光るロゴをあしらったやっていきジップパーカーも販売されます。

品質を上げつつ価格を抑えるため、今回も完全受注生産で製作しており、受付期間は 11月30日(木) までとなっておりますので、手遅れにならないようご注意ください。

これより先は、やっていきショップで販売している商品について、写真を交えながら紹介していきます。


やっていきジップパーカー

今回追加された新しいギア、やっていきジップパーカーです。1周年記念ロゴが胸元に刺繍された、使いやすいジップアップタイプ。胸元のロゴは蓄光仕様になっており、暗闇で怪しく光ります。

モデルは yatteiki.fm 第32回から登場していただいている ntddk さん。着用サイズは M サイズです

やっていきパーカー & やっていきTシャツ

1周年記念ロゴを大胆にあしらったパーカーとTシャツです。以前も受注生産で販売しましたが、再販希望のお問い合わせを予想外に沢山いただき、これはもっかい売らんとやばいなということで、再販させていただくことになりました。

モデルはやっていきプロジェクト主要メンバーの kkosuge さん。着用サイズは M サイズです

やっていきステッカーセット

やっていく気持ちを表明するためのステッカーセット。クリア塩ビの1周年記念ロゴと、ホワイトステッカーのやっていき場ロゴのセットです。ちなみに防水素材となっております。

PC、ドア、壁など、雑に貼っていくと Good

以上です。繰り返しになりますが、注文受付締め切りの11月30日(木)まで、本記事執筆時点で残り5日間しかありませんので、気になる方はお早めにお申込みください。