アップデート: WPR トークンの価格に関して

Motoya Tsuchida
WePower
Published in
3 min readDec 30, 2017

--

皆様こんにちは

ここ数週間でイーサリウムの価格が大幅に変わりました。

その結果、トークンセールにおけるWPRトークンの価格に関して、多くの質問を受けました。

私たちがトークンセールキャンペーンを始めたとき、ETHの価格は250ドルほどで、1ETH=1,000WPRのレートでした。しかしながら、ETH価格の変動のために、レートを変更する必要が生じました。

以下に今回の変動を受けての変更点を記載します。

1.私たちはできる限り多くの人にトークンセールに参加して欲しいと考えています。そのため、私たちは最低投資額を200ドルに設定しなおしました。以前の最低投資額は1ETHでした。

2.私たちはトークンが世界中に配布されてほしいと思っています。つまり、そうするのに十分なトークンをシステム内で用意していないといけないということです。当初の想定では、この劇的なETHの価格変動は考慮していなかったので、1ETH=1,000WPRのレートを設定していました。今回のETH価格の高騰を受けて、私たちは1ETH=4000WPRにレートを変更しました。

3.早期投資者の皆様、本当に早くから投資を決めて頂いて、誠にありがとうございます。皆様の投資分に関しても1ETH=4,000WPRのレートとプレセールボーナスが適用されます。

これらを考慮すると、私たちのトークン供給量は約2億枚ほどになります。マーケットの状況とトークンセール開始日に近づいているので、私たちはホワイトペーパーなどに以下の変更を加えました。

  • トークンの総供給量
  • 最低投資額(200ドル)
  • ETHの交換レート 1 ETH — 4000 WPRトークン

イーサリウムの価格が変動することで、私たちのポジションを変更する可能性があることをご留意ください。しかしながら、トークンセールに関してのどんな変更があったとしても、既存、新規に投資した皆様にとって不利にならないようにすることをお約束します。できる限り多くの方に、このグリーンレボリューションに参加してもらえるようにします。

皆様からのいつもサポート頂き、誠にありがとうございます。Telegramへの参加もよろしくお願いいたします。
※この記事は
こちらの翻訳です。

Register for ICO here!

--

--