最新版のホワイトペーパーが公開されました。

Motoya Tsuchida
WePower

--

この記事はhttps://medium.com/wepower/restructured-updated-whitepaper-is-here-aa80302a662cの翻訳です。ニュアンスなどが違う場合はオリジナルの方が優先されます。

一番最初にWePowerを応援してくださって、誠にありがとうございます。現在、全言語(英語、ロシア語、中国語、日本語、ポルトガル語、スペイン語、アラビア語、ヒンドゥー語、インドネシア語、ベトナム語、韓国語、イタリア語、フランス語、ドイツ語など)の公式テレグラムのメンバー数が1100人を超え、何千人もの人たちが私たちのICOに向けて登録してくれました。

そして、皆様ご存知のようにKYC手続きとホワイトリストへの登録ページを立ち上げました。

2018年2月1日までにKYCとホワイトリストへの登録を完了させた人しかWePowerのICOに参加できないのでご注意ください。まだ、実施していない方は、WePowerの公式サイトに行って、登録をしてください。もしも質問がある時はteam@wepower.networkまでメールを送るか、Telegramに質問をしてください。

そして、私たちは今日ホワイトペーパーのアップデートを完了させました。※日本語訳はまだです。変更が加わったのは、概要とトークンモデルです。全ての資料は私たちのウェブサイトに掲載されているので、チェックしてください。

トークンセールキャンペーンを開始してから、私たちは多くのフィードバックを頂き、ICOに参加しようと決断してもらうのに何が大切かを学びました。これらのフィードバックに基づき、私たちはホワイトペーパーを書き換えて、正確で、読みやすく、必要な情報が書かれているものにしました。

以下に主要な変更をまとめました。

1.再生可能エネルギー発電事業者がどのように発電したエネルギーをトークン化するのかの説明を直し、図を加えました。さらに、購入したエネルギートークンで何ができるかも修正しました。

2.私たちのビジネスとトークンモデルを修正しました。今回の変更に従うと、エネルギートークンを発行する全ての再生可能エネルギー発電事業者は私たちのプラットフォーム上でオークションを実施します。最初の48時間ℍあWPRトークンの保有者のみが参加することができ、トークン化されたエネルギーをベストプライスで購入できます。参加者が最初の48時間で購入できるエネルギートークンの配分は保有しているWPRトークンの数によって変わります。48時間後は誰でもオークションに参加して、エネルギートークンを買うことができます。つまり、WPRトークンとは、

a. オークションでエネルギーを買うための優先権

b. 再生可能エネルギー発電事業者から寄付されたエネルギー

3.現在進行中のプロジェクトに基づいて、寄付されるエネルギーの計算を修正しました。ファーストクライアントであるConquista SolarCivitas ProjectNovocorexによって、1000MW以上がWePowerプラットフォームにつながり、私たちのクライアントが2億ユーロをエネルギートークンの販売で売り上げる助けをします。

4.詳細なトークン配分、資金調達目標、そして資金使用用途を開示しました。別のブログ記事でなぜ3500万米ドルが必要か、そしてその使用用途を年ごとに 説明します。

5.新しいチームメンバーを追加しました。: イヤル・ヘルゾッグ (トークン経済)、リラズ・シリ(セキュリティ)、サベラ・アリア (投資), アーロン・ビィッチェラー (投資)、ダリウス・ルゲヴィチィウス (投資), デイビッド・アレン・コーヘン(エネルギー、ブロックチェーン).

6.22ページにWePowerを支援してくださっているパートナー一覧をくわえました。

7.セクション5として、ロードマップを追加しました。このセクションには私たちの目標をどのように達成するかを技術的な知見から記載しています。Eleringというエネルギーの在り方を変換しようという長い旅を共に歩む強いパートナーとのパートナーシップのおかげで、私たちのゴールが到達できるものであると実感します。

新しいホワイトペーパーなどは数週間以内に、以下の言語に翻訳されます。ロシア語、中国語、日本語、ポルトガル語、スペイン語、アラビア語、ヒンドゥー語、インドネシア語、ベトナム語、韓国語、イタリア語、フランス語、ドイツ語。

--

--