セントラリティー月次アップデート — 2021年2月

Cathy Breed
CENNZnet
Published in
Mar 7, 2021

CEOアーロン・マクドナルドが、この1ヶ月間の主要な開発を共有します。Centralityのエコシステムの進捗状況については、TwitterTelegramのアナウンスチャンネルでフォローしていただくか、Centralityの公式TelegramInstagramでコミュニティに参加してください。

CENNZnet

CENNZnetは、技術チームを含む多数のチームがDApp開発者の大量採用に向けて準備を進めており、今年の大きなスタートを切りました。2021年の目標に沿って、新しい開発者がネットワークを理解し、分散化の旅を始めるのに必要なツールとリソースを配置するために、誰もが懸命に働いています。

以前に共有させていただいた今年の計画の詳細については、こちらをご覧ください。

さて、実際これまでにどんなことが起こっているのでしょうか?

· テストネットとメインネットV37がライブに。10億トークンがステーキングコントラクトに送られました。これは大きな成果であり、私たちのコミュニティにとって印象的なマイルストーンとなりました。

· Cennznet.ioとCENNZnetウォレットのアップデート。CENNZnetウォレットでは、パブリックステーキングの準備のための改良が継続的に行われています。CENNZX UIを改善し、Polkadotのブラウザ拡張機能との統合をテストし、CENNZX UIのリリースに備えています。また、CENNZnet.ioを初めて利用する方のために、チームは包括的な基本ガイドをまとめました。こちらからご覧ください。

· CENNZnetでのステーキングがライブに!ステーキングは現在ライブで行われており、CENNZトークンを持っている人なら誰でもステーキングしてCPAYリワードを獲得することができます。弊社のパートナーであるMoonstakeは、CENNZトークンをステーキングしたい方のために、3つのバリデーターノードを運営しています。バリデーターノードの実行に興味がある方はこちらをご覧ください。

· ステーキングAPIの提供。これにより、CENNZnetを使って独自のステーキングプラットフォームを作りたいと考えている人は誰でもそうすることができ、ブロックチェーン開発者にステーキングを効果的に開放することができるようになります。

· ライブ・ナレッジ・ハブ。新規および既存のユーザーがCENNZnetとブロックチェーンの原理についてより詳しく学べるように、チームは誰でもアクセス可能なリソース満載のナレッジハブを構築しました。詳細はこちら

· チームハッカソン。物事を動かし、日頃のハードワークをテストするために、私たちの開発チームの一部が集まり、ハッカソンを開催しました。こちらで詳細をご確認ください。

CarbonClick

CarbonClickチームは2021年に全力で突入しました。ワンガヌイ川を4日間カヌーで下ったチームのクリスマス旅行の後、彼らは再び活動を再開し、サイトに45,000人もの貢献者を集め、1,000万キログラム以上のCO2をオフセットしました。

パートナーシップに関するエキサイティングなニュースもあります。アイサド航空は、カーボンオフセットの拡大に向けてカーボンクリックと提携することを発表しました。詳しくはこちらをご覧ください。

これと並行して、チームの最新の製品アップデート、Climate Friendly CartアプリがWooCommerceに登場しました。

Sylo

Syloチームは、いくつかのエキサイティングなニュースで2021年を開始しました。Syloスマートウォレットのユーザーは、銀行カードを使用するだけで、MoonPayHQ経由でアプリ内で暗号資産を購入することができるようになりました。これは技術的な偉業であるだけでなく、有形の不換紙幣とデジタルの暗号資産の世界を繋ぐ架け橋となり、より多くの人が暗号資産にアクセスできるようになります。

このエキサイティングなアップデートの詳細については、こちらをご覧ください。

Centrapay

今月、CENNZnetチームはCENNZをSyloやCentrapayと統合し、CENNZトークンを使ってCocacola Amitalの自動販売機でドリンクを購入できるようにすることで、CENNZをメインストリームユーザーの手に届けるための一歩を踏み出しました。

Centralityのエコシステムの進捗状況については、TwitterTelegramのアナウンスチャンネルをフォローしていただき、Centralityの公式TelegramInstagramRedditのコミュニティに参加してください。

--

--