Mirakurun 3.1.0 リリース

ついに UI が付きました

2020年6月24日、Mirakurun 3.1.0 をリリースしました。

今回は下記の通り UI が実装されました。Mirakurun UI をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は一から作り直して本体に統合した形となります。Mirakurun の設定も UI からできるようになりました!

※プライベート IP アドレスでのみアクセスできます。ホスト名ではアクセスできません。→ 3.4.0 でできるようになりました。

※Mirakurun は絶対にインターネット上に公開しないでください。ポート開放しないでください。無暗にリバースプロキシの下に置かないでください。さもなければ刑事罰に問われる可能性があります。

リアルタイムステータス
イベントログストリーム
設定

⭐ アップデート方法

こちらを参照してください

⭐ Docker 版のインストール方法

前回のリリース記事を参照してください

Happy Recording 👏

--

--