FintruXの上場コミュニティアップデート

FintruX Team
FintruX Network
Published in
8 min readApr 20, 2018

FintruX コミュニティの皆様

今日、私たちは、私たちのこれまでの取り組みにつきアップデート出来ることを嬉しく思います。私たちのトークンFTXは、今週末に取引所に上場予定です。そして、「FintruX Way — Sharing not Burning」が早期支援者の皆様をいかに報いるのか、具体的な方法についてご説明する機会が参りました。

取引所上場

私たちはFintruXネットワークの通貨横断的なレンディングを可能にし、FTXトークンの流動性を供給するため、取引所と協業して参りました。

私たちは取引所の選択において、FintruXエコシステムにとっての彼らの影響範囲と補完的なサービスを考慮に入れました。

これを考慮して、私たちは(機関投資家パートナーの方々の信頼を維持するため)規制上の要請を満たし、私たちのエコシステムに一般の方々が容易にアクセスできる取引所との提携を優先して参りました。例えば、法定通貨とFTXのペアの提供、クレジットカードでのFTXの購入、他の多くのトークンとのペアの提供、ニッチ市場へのアクセスなどが挙げられます。

FintruXチームは以下の取引所と上場の協議をしていることを共有させていただきます:

HitBTC HitBTCは 2013年に設立され、過去数年間で持続的な成長を遂げており、以前のトークンセール中にはアクセスできなかったセカンダリ市場でFTXへの需要の増加に答えます。

  • ステータス: 取引開始
  • 取引ペア: ユーザは上場時にFTX/BTC 及びFTX/ETH の取引ペアが利用可能

linkからHitBTCでのFTXの取引をご準備ください。

以下のリンクからFTXをHitBTCでお取引できます:

https://hitbtc.com/exchange/FTX-to-ETH or https://hitbtc.com/exchange/FTX-to-BTC

Qryptos QRYPTOSは2017年6月、日本の金融庁(FSA)によって正式に認可された世界最初の仮想通貨企業であるQUOINEによって設立されました。 QRYPTOSは、デスクトップ上での仮想通貨取引に特化した完全なデジタル仮想通貨の交換所及び取引所プラットフォームです。

  • ステータス: 入金サービス開始。取引は2018年4月22日 08:00 UTC開始
  • 取引ペア: ユーザは上場時にFTX/BTC, FTX/ETH, FTX/QASH が取引可能
  • 紹介プログラム: ご友人の方があなたのアフィリエイトリンクを使用してQUOINEXとQRYPTOSに登録するとあなたとあなたの友人はそれぞれ3QASH獲得となります。あなたが招待するご友人が増えるほど、より多くのQASHを獲得できます!
  • 詳細はこちら: https://steemit.com/blockchain/@quoineliquid/qash-referral-program-is-now-live-on-both-quoinex-and-qryptos

linkを用いてQryptosでの取引をご準備ください。

Bancor Bancorプロトコルを使用すると、ユーザは、仮想通貨取引所を介さずに、直接のトークン交換決済を通じてERC20トークンを売買することができます。 Bancorウォレットは、現在75の仮想通貨間の交換の機会を提供しており、今後多くの仮想通貨が登場します。また、ETHをクレジットカードで直接購入するために必要な法定通貨とも融合していきます。

ウォレット内の交換により、他の取引所と比較して安定性が向上し、裁定取引に興味のないユーザにとっては魅力的な選択肢となります。Bancorのウォレット内の交換は、伝統的な取引所の手数料やスプレッドなしで、ユーザに迅速かつ透明な価格設定を可能にするスマートコントラクトを使用して行われます。 Bancorは、投資家の資金を保有しておらず、アクセスも出来ません。

  • ステータス: Bancor上でのFTX取引は2018年4月24日 10:00 UTC開始
  • 取引ペア: Bancorユーザは上場時にFTXからETH/EOS/OMG/BNB/KNC/AIONおよび75取引ペアにものぼる通貨へのアクセスが可能

linkを用いてBancor でのFTX取引をご準備ください。

あなたのトークンにアクセスするためには当ガイドをご覧ください。 https://bit.ly/FTXToken

FintruX Way; バーンの代わりに共有

実際のシナリオ: FTXの販売は、2,500万米ドル(〜22,105 ETH)に達した後に終了し、39,503,157 FTXを販売しました。これは、75,000,000FTXのクラウドセールにつき、追加で35,496,843 FTX(+ 89.9%のボーナス)がトークンの購入者に比例して共有されることを意味します。

追加トークンは、2018年第4四半期に弊社のプラットフォームが運用可能になるまで段階的に配布される予定です。私たちの忠実な支援者の皆様がこのメカニズムにより最大限のメリットを受けられるために、FTXをホワイトリストに登録されたアドレスにて事前に決定された配布日時点で保有いただいた皆様にのみFTX報酬の比例分を請求する資格を付与することにいたします。 — 当初の購入額よりもFTXの保有額が少ないサポーターはボーナスの一部のみ付与致します。

私たちは3番目の取引所への上場から1週間後に第1回目のトークン配布を決定します。 (アップデート: Airdrop判定の基準日は2018年5月4日の17:00UTCとなります)。トークンを請求する方法については、後日私たちのwebsiteにて公表致します。最初の配布は5,925,473.55トークンになります。つまり、すべての所有者がFTXを全額保有している場合、+ 15%のボーナスを獲得することになります。

シナリオ1. 保有者 — Lunaは、クラウドセールにて7,500 FTXを購入しました。彼女はこれらのトークンを保有する、あるいはトークン残高の判定時点までに買い増しを実施します。つまり、私たちが配布を登録する際に、彼女は忠実な支援者となります。次週に、彼女は最初の配布のために1,125(+ 15%)のトークンを請求することができます。将来において彼女が7,500FTX以上を維持し続けると、第4四半期でプラットフォームが稼動するまでに、合計で約6742.5(+ 89.9%)のトークンを付与します。

シナリオ 2. 売却者 — Sallyはクラウドセールにて1,500FTXを購入し、1,050FTXをその後売却しました。彼女は現在ホワイトリストに登録されたウォレットに450トークンを保有しますが、当初意図したボーナスの一部しか受け取れません。彼女の残高は70%減少しているので、トークンの配布は15%から4.5%分に減少します。次週、彼女は225 FTXの代わりに67.5 FTXしか請求することができません。しかし、将来また彼女の残高が1,500 FTXに戻った場合、彼女は最初の配布ではボーナスを一部逃してしまいますが、その後のボーナスをもう一度受け取ることができます。

今後のトークン配布は事前に発表しますので、支援者の皆様は、当共有プログラムから最大限の利益を得るために、当初登録されたホワイトリストのウォレットにトークンを適切に保管するようにお願い致します。
尚、請求されなかったトークンは、コミュニティの利益のためにプラットフォームによって使用されます(FTX/パートナートークン保有者へのエアドロップ、インセンティブプログラム、パートナーシップ、マーケティングなど)。

皆様のご支援・ご協力に感謝致します。

FintruXチーム一同

私たちについて: FintruXネットワークはイーサリアムとノーコード開発をベースとしたP2Pレンディングエコシステムです。信用保証、ノーコード開発、オープンエコシステムにより、FintruX ネットワークは小規模事業主の方たちが無担保で安全に利用できるローンに迅速にアクセスできるようにします

以下もご覧ください: Website ; Twitter ; Facebook ; Reddit

--

--