【インタビュー】Webディレクター

元の言語:日本語 | Please visit here for English version.

この度、Kiaraをご愛用いただいているWebディレクターの方に匿名ではありますが、お話しを伺うことができました。

Kiara導入前、どういう課題がありましたか?

「通訳を介してでしか直接エンジニアと会話できない」「お互い英語への翻訳に時間がかかる」という課題がありました。

Kiaraはどのように課題を解決していますか?

直接エンジニアとコミュニケーションをすることが達成できています。
一部仕様などがうまく伝わらない時は間には通訳が入ってくれます。
通訳が退勤してしまった後でもエンジニアとkiaraを使って連携をとって開発を進行することができました。

お互いの感謝の言葉を母国語同士で会話できるのは魅力的です。

Kiaraを友人に勧めるとしたら、どのようなチームに向いていると思いますか?

オフショア開発をしているスクラムチームなどにオススメです。

この度は快くインタビューをお受けいただき、誠にありがとうございました。

--

--

Kiara Staff
Kiara Translator公式ブログ
0 Followers

News and updates from the staff at Kiara.