【インタビュー】営業担当者

元の言語:英語 | Please visit here for English version.

この度、Kiaraをご愛用いただいている、タイにあるグローバル食品会社の営業担当者様へ、インタビューさせていただきました。

Kiara導入前、どういう課題がありましたか?

タイ人スタッフと日本人管理職がいるわたしたちの部署では、Slackを使ったコミュニケーションや情報共有を行っていますが、言葉の壁があるため、なかなか理解できず、また手作業で翻訳する必要があり、時間がかかっていました。

Kiaraはどのように課題を解決していますか?

タイ語と英語のリアルタイム翻訳にKiaraを使用することで、言語の違いに関係なく、Slack上で簡単にコミュニケーションが取れるようになりました。

Kiaraを友人に勧めるとしたら、どのようなチームに向いていると思いますか?

国際的なチームのコミュニケーションをSlackで行っているチーム。

この度はお忙しい中、快くインタビューをお受けいただき、誠にありがとうございました。

--

--

Kiara Staff
Kiara Translator公式ブログ
0 Followers

News and updates from the staff at Kiara.