Mikko Ohtamaa によるLunyrのクラウドセール・コントラクト監査- すべて許可

Lunyr
LunyrJP
Published in
1 min readApr 6, 2017

Mikko Ohtamaa(TokenMarket.netの最高技術責任者)によるLunyr のクラウドセール・コントラクトの監査はすべて許可で通過いたしました。

Mikko Ohtamaa:

「監査で問題は見つかりませんでした」

「ソースコードは私の経験上で最も入念にコメントされたスマートコントラクトの一つです」

「Lunyrは私の経験上最も広範囲におよんだクラウドセールのテストスイートの一つでした」

--

--

Lunyr
LunyrJP

Lunyr is an Ethereum-based decentralized world knowledge base where users get rewarded app tokens for peer-reviewing and contributing information.