Ultraの新しいブロックチェーンwebサイトの発表について

Nada
Ultra
Published in
Nov 19, 2021

私たちは、私たちのブロックチェーンと、それを使う開発者に向けた新しいウェブサイトが立ち上がったことを、ここで発表いたします:www.onultra.io

Ultraは、世界中のあらゆる業界の開発者にリーチし、我々の、取引手数料およびオンボーディング・フィーがゼロな世界初のフリクションレス・ブロックチェーンを使っていただきたいと考えています。

この新しいwebサイトでは、Ultraブロックチェーンのコアな機能を掘り下げ、開発者が当社技術のコアバリューをよりよく理解できるようにいたしました。Ultra ブロックチェーンはビジネス目的にも開放されており、dAppsの構築や既存のアプリ、サービス、ゲームの強化に利用することが可能です。

現在、当社ではwww.ultra.iowww.onultra.io の2つのウェブサイトを運営しています。この新しいウェブサイトは、Ultraブランドの継続的な進化にとって必要不可欠であり、ゲーム用途以外の開発者もターゲットにしています。

「新しいウェブサイトを通じたUltraブランドの拡大により、当社のブロックチェーンを使用するゲーム業界以外の様々な開発者への対応が可能になりました。NFTやスマートコントラクトなど、Ultraが提供するあらゆる技術を検討したいと考えている開発者に、市場で最も速く、最も機能が豊富で、環境に優しいブロックチェーン技術を提供して参ります。」

- Ultra共同CEOニコラ・ジロット氏

ブロックチェーン関連の最新情報に興味をお持ちの方や、私たちのブロックチェーンを検討している開発者の方は、新しいwebサイト下部にあるメーリングリストに登録してください。

主流になるように設計されたブロックチェーン

私たちの新しいサイトでは、世界中の開発者に向けてUltraのブロックチェーン技術の利点を説明しています。

アプリ、ゲーム、サービスにUltraのブロックチェーンを組み込むことで得られるメリットは以下の通りです。

  • 世界基準を満たす高性能なブロックチェーン
  • 開発者が安全かつ自信を持ってカスタマイズしたブロックチェーン・サービスを展開できるスマート・コントラクト・インフラ
  • 開発者のデジタル資産のトークン化を支援し、既存の環境に簡単に追加できるビジネスを念頭に開発されたNFT技術
  • スケーラブルなブロックチェーンとデータ履歴サービス
  • 簡単に使用できるアカウント回復メカニズムを備えた一般ユーザー向け暗号通貨ウォレット
  • クロスチェーン・アセット・テレポーテーション・チャンネル
  • チェーン上でのリアルタイムの通貨換算レートを無料で提供するオラクル

私たちの技術は、ブロックチェーン技術を活用しようとする開発者のニーズを全てカバーできるよう何年もかけて開発されました。

エンドユーザーができるだけ利用しやすいように、取引手数料とアカウント作成手数料を驚異的なゼロとし、滑らかなユーザー体験と手間のかからないシークレットキー・リカバリー・プロセスを実現しました。

ウルトラのブロックチェーンを構築するにあたり、私たちはブロックチェーン技術が環境に与える影響の軽減にも力を注ぎました。そのために、私たちは環境に優しいカーボン・ニュートラル認証を取得したブロックチェーンを作りました。 私たちのブロックチェーンは、1回の取引で0.37ミリグラムのCO2しか排出しません。つまり、Ultraのブロックチェーンの1回の取引は、電子メールを送るよりも何倍も効率が良いということです。私たちは数週間前にカーボン・ニュートラル認証を発表しましたが、私たちのブロックチェーンは、カーボン・ニュートラルであるだけでなく、実はカーボン・マイナスの状態です。さらに詳しく知りたい方は、最新の記事をお読みください

Ultraのブロックチェーンは、手間がかからず、環境に優しく、機能が豊富で、しかも非常に高速です。私たちは100,000以上のアカウントでブロックチェーンをテストし、ベンチマークでは1秒間に12,000以上の取引が行われました。私たちの方法論とベンチマークされた成果については、テストについての詳細をお読みください。

当社のトランザクション・キューイング・機能であるUltra Powerは、24時間365日オンチェーンのビジネスをしたいと考えている方々にとって、最高の機能となるでしょう。高額な取引手数料やネットワーク負荷が高い時のサービス中断は過去のものとなります。なぜなら当社独自のトランザクション・キューイング・メカニズムにより、UOSコインをステーキングした者に、ネットワーク使用の優先権が与えられるからです。

「世界中の開発者は、UOSコインをステーキングすることで、24時間ごとにUltra Powerを無料で受け取ることができます。これを利用し、スマートコントラクトを使用するユーザーはネットワークの混雑にかかわらずいつでも即座に取引を実行できるのです。」

- Ultra共同CEO David Hanson氏

スマートコントラクトもUltraでは簡単に実現可能です。当社のスマートコントラクトの使用にプログラミングスキルは必要ありません。世界中にいる650万人の経験豊富なc++開発者の1人を雇って、独自のブロックチェーンサービスを構築することができます。

開発者の方々は、Ultraの以下の多くの機能を使用して、製品の改善やユーザーの拡大をすることができます。

  • プロトコル・レベルのキーパーミッション管理
  • プロトコル・レベルのマルチ・シグネチャ
  • プロトコル・レベルのアカウント・リカバリー
  • リアルタイムの通貨換算レート Oracle for Defi
  • カスタム可能なネイティブNFT規格
  • クロスプラットフォームのNFT SDK
  • カストディアルでないNFTマーケットプレイス

Ultraについてもっと知りたい、サービスやゲーム、アプリでどのように利用できるか知りたいという開発者の方はいらっしゃいますか?ぜひ、お声がけください

Ultraについて

Ultraはゲーム業界で使われるあらゆるサービスを、1つのプラットフォーム上で提供するエンターテイメント・エコシステムです。1回のログインであらゆる種類のサービスにアクセスすることができるようになります。

PCゲーム配信プラットフォーム「Ultra Games」がエコシステムの中心となり、そこから派生してゲームやゲーム内アイテムの検索/購入/プレイ/再販、ライブストリーミングの視聴、お気に入りのインフルエンサーとの交流、コンテストへの参加、トーナメントへの参加などあらゆるサービスがワンストップで活用できるようになります。

Ultraは今後、ブロックチェーンとマスマーケット、DAPPSとAPP、NFTと既存アイテム、その間に存在する軋轢を解消していくため、全力で取り組んでいきます。

より詳細については、UltraのWebサイトTwitter(メインアカウント)Twitter(ゲームアカウント)YouTubeTelegramを是非ご覧ください。

--

--