All Stories published by Yuichi Yabu’s blog on December 10, 2017

子育てエンジニアの自由時間がない件について

この記事はぼくのあどべんとかれんだー10日目の記事です。

今日はまったくコーディングの時間がとれなかったので、速攻でこの記事を書いて終わります。

うちはエンジニア夫婦で1歳半の子どもがいます。お互いフルタイムで働いています。まだ子どもにすごく手がかかるため個人の自由時間はほぼない状態が続いています。ではどうやってこれまでのアドベントカレンダーの記事を書いてきたかというと、夜子どもを寝かしつけ、それから自分が寝るまでの時間に書いていました。平日は当然昼間は仕事があるので、記事は…

About
Yuichi Yabu’s blog
Gadgets, Life hacks, Programming and Children
More information
Tags
Editors