4月のレビュー — 私たちの次のステップ

FintruX Team
FintruX Network
Published in
8 min readMay 6, 2018

FTXコミュニティの皆様

先月はいろいろな出来事がありました。私たちのプロジェクトを取り巻くエキサイティングな最新情報を皆さんに喜んでお伝えします。私たちは取引上への上場、メディアでの露出、私たちが参加したイベント、パートナーシップについて発表します。最後に私たちの最初の「Burnの代わりに共有」イベントの詳細をご説明します。トークンセールに参加した皆さんは、Airdrop判定後のボーナスの獲得方法についてご理解いただけます。

取引所への上場

プラットフォーム上のターゲットとなる貸し手は、銀行や保険会社などの評判の良い金融機関です。信頼できる金融機関として、新しいベンチャーをサポートしたり参加したりするたびに厳格な規制ガイドラインに従わなければなりません。

私たちはこの数ヶ月の間、規制当局とシンガポールのトップの弁護士に、FTXがユーティリティトークンであるという証券ルールに影響を与えないよう、厳しいKYC手続に従った特定の取引所への上場を確認するために、多くの時間を費やしました。私たちは金融機関のパートナーに対し、私たちのプラットフォームの合法性を確実にする義務を負っています。

私たちのオプションを検討した結果、我々はロック解除の最初の週に3つの取引所に上場しました

私たちは、エコシステムの成長と成功を保証する取引所と協業できることに誇りを持っています。これらの取引所は、当社プラットフォーム上の将来のユーティリティトークンのユースケース(クロスカレンシーローンの促進、クレジットカードによるFTXへの容易なアクセスなど)のアクセスを提供します。現在、Bancorとのパートナーシップにより、当社のウェブサイト上でトークンをmetamask経由で簡単に売買することができます。 私たちのwebsiteでこの交換をお試しください!

私たちはすでに、パートナーシップ契約の詳細を確認するために、取引量およびユーザー数の観点で大手の仮想通貨取引所と上場を交渉中です。私たちの目標は、堅牢で持続可能なプラットフォームを構築し、FTXトークンの明確なユースケースを提供し、広く普及することです。 来る良いニュースにご注目ください!

注目メディア情報

先月、QUOINEのオペレーション担当シニアVPのSeth MelamedとAMAに参加しました。私たちの議論では、FTXトークンに関するコミュニティからの質問に答え、より多くのコミュニティの皆様と私たちの壮大なビジョンを共有しました。

AMAの内容についてYoutubeをご覧ください; https://youtu.be/ZdNhVo8sI24

更に、私たちはHackernoon Coincryptonewsのような主要な仮想通貨メディアの出版社にカバーされています。 Coincryptonewsの記事では、 「FintruX ネットワーク; 中小企業やスタートアップ企業がブロックチェーンを使用してキャッシュフローの問題を防ぐのを支援する」と述べています。「彼らは、スタートアップ部門にとって、多くの良い目標を掲げている会社のこと良く考慮している。」と述べている。

イベントとパートナーシップ

メディアで言及する以外にも、私たちは積極的に高いプロファイルのイベント参加し、FintruXを幅広いコミュニティに紹介しています。FintruXチームは、金融サービスを専門とする世界最大の会議であるサンフランシスコのLendIt Fintechの年次会議に出席しました。私たちは革新的な金融ローンアプローチを共有化し、潜在的なパートナーとの幅広いネットワーク形成に成功しました。

昨日、金融業界がどのように変化するかを議論し、Jeff Stewartのような仲間の先駆者から学ぶ素晴らしい時間を過ごしました。 今後も生産的なネットワーク形成が出来る日を心待ちにしています! https://twitter.com/cryptolin/status/983790705263837185

シンガポールで開催されたGlobal Inclusive Blockchainカンファレンスに参加し、私たちのビジョンと金融ローンシステム革命の目標を共有しました。私たちのコミュニティに焦点を当てた目標に触発されて、銀行口座を持たない人々を支援する有望なブロックチェーンベースのB2BマーケットプレイスであるSentinel Chain (SENC)とのパートナーシップが形成されました。 私たちは、小規模事業主が逆境の中でも事業を維持し、繁栄する機会を提供できるように支援する、という共通の目的を共有します。

私たちの提携の詳細はこちら: https://medium.com/fintrux/fintrux-sentinel-chainと提携-e60aedf3a100

このパートナーシップについては、追加のエコシステム参加者、特に2018年第3四半期の12の借り手と貸し手の内部のアルファ版サービスに密接に関連している参加者を明らかにしていくため、今後さらに詳細を発表して参ります。

現在、NelsonとConradは、私たちのビジョンを共有し、潜在的なパートナーと話し合い、さらなる機会を模索するために、ヨーロッパを中心とした幅広いツアーを実施中です。私たちの旅程を通じて、FintruX ネットワークの熱心な支援者と出会う喜びを感じています。そして、5月14日〜16日にニューヨークで開催されるConsensys Blockchain Technology Summitで皆さんとお会いすることを楽しみにしています。

FintruXチームが次にどこに向かうのかお楽しみに!

第1弾の共有

私たちのAirdropの判定は2018年5月4日17:00 UTCに実施します。クラウドセール参加者がホワイトリストに登録したウォレット(当初クラウドセール時に購入に使用したウォレット)にどれだけのFTXを保有しているかで枚数を決定します。

既にお知らせの通り、最初の配布は5,925,473.55トークンです。これは、全ての当初のトークン保有者が最大+15%のボーナスを要求できることを意味します。ウォレットに当初購入額よりも少ないFTXしか保有していない支援者は、そのボーナスの一部しか受け取れません。残りの部分は事実上「請求されないトークン」と呼びます。

新規にFTXを購入した方、FTXを追加購入された方には、コミュニティ(すべてのFTX /パートナートークン保有者へのエアドロップ、インセンティブプログラム、パートナーシップ、マーケティング等)の利益のためにプラットフォームで活用する未請求トークンを使うことが出来るため、次のAirdropに参加することが出来ます。この正確な数とAirdropの計算方法については、いくつのFTXトークンが請求されずに残っているかを計算した後に発表致します。しかしながら、FTXのすべてのトークン保有者の利益になると確信しております。

共有の詳細についてはこちら

トークン請求は2018年5月9日17:00 UTCに開始します。請求には有効期限はありませんが、スナップショットが開始されると、2018年5月4日17:00 UTCにホワイトリストに登録されたウォレットに保持されているFTXの割合でボーナスが設定されます。 追加のトークンの共有は、プラットフォームが第4四半期に稼働するまで定期的に行います。こちらからロードマップを確認することができます。

https://imgur.com/a/UDWN7YE

1週間で3件の取引所への上場、まもなく到着する最初のトークン配布、そしてメディアからの注目の増加-私たちはFintruXネットワークのための刺激的な新しいフェーズに移行しています。私たちはプラットフォームを進化させ続けていく中で、コミュニティの皆様にエキサイティングなニュースを発表していきたいと考えています。

私たちについて: FintruXネットワークはイーサリアムとノーコード開発をベースとしたP2Pレンディングエコシステムです。信用保証、ノーコード開発、オープンエコシステムにより、FintruX ネットワークは小規模事業主の方たちが無担保で安全に利用できるローンに迅速にアクセスできるようにします

以下もご覧ください: Website ; Twitter ; Facebook ; Reddit

--

--