All Stories published by Hacks for Creative Life! on February 24, 2010
02
05
06
07
08
09
10
12
14
20
23
25
27

BLOG復旧しました!

このBlogがお世話になっているBlogサービス「SeesaaBlog」のメンテナンスが23日2時~24日15時の計36時間に渡り行われていましたが、無事復活しました。(というか、後半はネットワーク障害の様な ^^;)
まだ一部重たいところがあるのは、復旧後待ってましたとばかりにユーザが殺到したからでしょう。きっとそのうち落ち着くはず・・・!?無料のサービスですし、4年半もお世話になっているのであまり文句を言うつもりもないのですが、やはり状況説明が不十分だったと思いますし、復旧後もなんの音沙汰もないのは少しがっかりしてしまいました。…


完全に乗り遅れましたが「ライフハックブログ賞」48時間延長について

SeesaaBlogのメンテナンスで48時間中36時間はメンテナンス中でしたが(笑)
ライフハックブログ賞、あと48時間延長。あと告知と告知!

本日24日23時59分までLifehacking.jpのライフハックブログ賞の投票期間が延長になったようです。色々なBLOGを読んでもらいたいとのことで、投票できる数も3から7に増えているとの事。
上位のBLOGはさることながら、個人的にはこの賞をきっかけに読むようになった以下のBLOGなんかももっと読んでもらって、投票して貰ってもいいんじゃないかなぁ~なんて思ったりとかとか
感じ通信 さん…

About
Hacks for Creative Life!
ブログ:Hacks for Creative Life!のmedium出張版
More information
Tags
Editors