CryptoZombiesシーズン2が登場!

早速頭の準備を始めましょう!

初めての方のために…

さっとその歴史を見ていこう。

もしまだであれば、絶対に数分でも自分のDApps作りに挑戦してみるべきだ。あなたにほとんど、もしくは全くプログラミング経験がなかったとしても、CryptoZombiesは死ぬほど簡単に勉強できるようにしている。
この小さな子がDApps作りを学べるのだから、あなたもできる 😉

CryptoZombiesでブロックチェーンアプリ構築を簡単に学べるようにした… さらにCryptoZombiesコース2では、もっと簡単にしていく。

ゲームはブロックチェーン一般普及のための触媒となるの記事中で最近述べたように、Loom Networkが主にフォーカスしているのは、ブロックチェーンアプリを簡単に使えるようにするUXの課題を克服することだ。

ではシーズン2はどんなものになる?

まだ正確なコース内容を計画しているところだ。そして実はどんなトピックを一番取り上げて欲しいか、あなたからの情報をお待ちしている

しかしこれまで素晴らしいトピックを計画してきた:

1. サイドチェーンデプロイメント

あなたのDAppsをLoomサイドチェーンにデプロイするのがどんなに簡単か学ぶことができる。PlasmaChainテストネットへの無料開発者アクセスを行なって完了しよう。

2. 実践的Plasma

Plasmaについて熱狂的に語られているのを聞いてはいるけど、どんな仕組みかよく分からない?

3. ゲーミング: ブロックチェーンゲーム用のゲームMODとカスタムゲームエンジンの構築方法

ブロックチェーンゲームの最も素晴らしい利点の1つ(私の意見では、実現されていない最大のポテンシャルである)は、改造可能であることだ。

4. マルチファンジブルトークンとERC721x

我々は最近ERC721xをリリースした。これはオリジナルのERC721の後方互換性を持つ拡張機能であり、プレイカードのようなゲーム内アイテムに必要となるさらなる機能を追加するものである。

そしてさらに… 他には何が見たい?

CryptoZombiesでは、ブロックチェーン開発の複雑なトピックを取り上げ、それをシンプルにわかりやすく噛み砕こうと試みている。あなたの初めての実装の最初から最後まで、少しずつ一緒に進めていくのだ。

ブロックチェーン革命がやって来る。あなたはその一員になる用意はできてる?

Loom Network JP

イーサリアムサイドチェーン上で稼働する大規模なアプリケーションプラットフォームを開発しています。 https://loomx.io/

Loom Network Japanese

Written by

Loom Networkは、ゲームやソーシャルアプリを中心としたEthereum DAppsのためのスケーリングソリューションを提供します。http://loomx.io/

Loom Network JP

イーサリアムサイドチェーン上で稼働する大規模なアプリケーションプラットフォームを開発しています。 https://loomx.io/